-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐221-張肥甜(2)
2009 / 05 / 01 ( Fri )
GWまっしぐら。5月最初の小姐写真のお時間です。
第221弾の今日は、前回ご紹介した小姐の続き。

繰り返しですが、名前は、「張肥甜
童顔のかわいらしい表情の一方で、エロ方面でも大活躍です。

P1027-02yp.jpgP1027-02yy.jpg

【お仕事編】
まずは、お仕事。モデルの仕事をしているようなんですが、持ち前の巨乳を生かして
ちょっとエロい感じの写真もこなしています。

P1027-02yn.jpgP1027-02yo.jpgP1027-02zd2.jpgP1027-02ze2.jpg

P1027-02ys.jpgP1027-02yr.jpgP1027-02yq.jpgP1027-02zzg.jpg

【宴会編】
そしてプライベート。本人のアルバムを見てゆくと、カラオケパーティのの写真が一杯。
で、この小姐。泥酔するとキス魔に変身します。

P1027-02yx.jpgP1027-02zl2.jpgP1027-02yv.jpgP1027-02ym.jpg

もう完全に舌入ってますしね。相手がおっさんでもお構いなしです。

P1027-02yw.jpgP1027-02zr2.jpgP1027-02zq2.jpgP1027-02zm2.jpg

しまいには襲われて、もう訳のわからないことになってます。

P1027-02yu.jpgP1027-02yt.jpg

こういう乱痴気騒ぎの写真を堂々と自分のページに乗せている大胆な彼女のページはこちら。
http://www.wretch.cc/mypage/kawai0938
http://tw.myblog.yahoo.com/sweety-0415/
http://blog.doo.idv.tw/view/?profile&uID=5139
http://cid-b8c76daffd8e2741.profile.live.com/

何だかあっちこっちにページを持っています。友達募集中なのかな。
是非お友達になりたい。一緒に呑んで盛り上がりたい(笑)


見果てぬ夢を追いかけて、
小姐写真(GWスペシャル)は颯爽と次回に続きます。




00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐222-Yiyin | ホーム | 小姐220-張肥甜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/560-41035098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
