-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とあるサイト
2009 / 08 / 16 ( Sun )
凄いものを教わりました。
錦糸町のデリバリーヘルスのホームページです (写真はクリックで拡大します)。

Deli_01.jpg__Deli_02.jpg

これ、一見普通の店なんですが、女の子の紹介欄を見て行くと、どこかで見た顔がちらほら。

たとえば、これ。
右側は、写真館136弾で紹介したMoAChiの写真です。
どう考えても同じ。

Deli_03.jpg →→→ G136-07

第208弾で紹介したWEiのじゃないかと思われる小姐もいます。

Deli_05.jpg →→→ P1019-01p.jpg

第132弾で紹介したJulieの写真は何故かモザイクがかかって登場。

Deli_04.jpg →→→ G132-19

本当に本人が出てくるなら是非行ってみたい。

しかも、ただいま「春の3P祭り」開催中だそうで。
何故真夏の今に春の祭り??

謎が謎呼ぶデリバリーエステ
39デリ
http://www.deli39.com/

誰か、試してきてもらえませんか?
試してコメント送ってもらったら「サンキュー」って言いますよ私は。




00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小姐267-陳于平 | ホーム | 小姐266-白歆惠>>
コメント
--PAMI 様--

日本の雑誌に載ってるヘルスやエステの紹介写真の女の子達もムッチャ可愛いけど私から見たら絶対中国人だろって言うのばかり!やっぱりブログや何かから勝手に載せてるんですかねぇ~?!ムカつきますね~全く!
by: ももたろう! * 2009/08/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: PAMI 様--

遅レスすみません
韓デリがそうだって話はよく聞くんですが、完全日系を謳うデリでこういうのは始めて見ました。
でも、いろいろ小姐の写真を漁っているとこういうのに騙されなくなります。
ためになる小姐写真、今後もよろしくお願いします(って、宣伝かよ)

by: PAMI * 2009/09/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--勝手にlinkしてしまいました。('A`)スミマセン--

ネタ拝見ついでに、とりあえず確認ネタを置いていきます。

当該お店ですが、モチロン
他の人が出てきます・・・

お約束といえばお約束です(爆

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E9%8C%A6%E7%B3%B8%E7%94%BA+%E4%B8%8B%E7%94%BA%E9%A2%A8%E4%BF%97info%EF%BC%8B%CE%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
by: 錦糸町master * 2010/05/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

これってことですかね?
どのページなのか探してしまいました。

http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/club/1245808048/780
by: PAMI * 2010/05/19 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/614-3e4ead72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
