-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐314-yummi
2009 / 12 / 04 ( Fri )
Q0516-04s2(w).jpg

12月最初の週末を締めくくる小姐写真の314弾。
今日は「yummi」の写真をお楽しみください。

Q0516-04t.jpgQ0516-04p.jpgQ0516-04b.jpgQ0516-04d.jpg

ニックネームは、老姍
バレンタイン前日の2月13日生まれ。

好きなものはSMなんだそうです。
って、ええっ!?

Q0516-04a.jpgQ0516-04o.jpgQ0516-04e.jpgQ0516-04m3.jpg

SMってのはスーパーマーケットの略じゃないよねぇ。
しかし、SM好きってのは、一体。。

そもそも、Sなのか、Mなのか。
それが問題だ。


Q0516-04v.jpgQ0516-04f.jpgQ0516-04h.jpgQ0516-04u.jpg

と思ってたら、dislikeの欄に「沒有自由」とか書いてある。
なるほど、こりゃSっぽいねぇ。

縛られる側の人じゃないでしょこの答は。

Q0516-04k.jpgQ0516-04g.jpgQ0516-04x.jpgQ0516-04y.jpg

↑あ、ほらほらこれとか。
言ってるそばからSっぽい表情した写真が出てくるし。

ということで、S級小姐本人のアルバムページはこちら
http://www.wretch.cc/album/yummi3444

Q0516-04i.jpgQ0516-04w.jpgQ0516-04c.jpgQ0516-04l.jpg

ま、可愛ければ何でもいいや。

いつもの言葉で締めくくる。
小姐写真は次回に続きます。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小姐315-sasakinki | ホーム | 小姐313-蝴蝶狗>>
コメント
----

筆談小姐は、楽しく読ませてもらってたんですが、もう続きは書かないのですか?
しばらく見させてもらってますが写真だけになってしまってるんで残念です。
by: 長安人 * 2009/12/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/656-5657a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
