-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇的 ビフォーアフター
2009 / 11 / 15 ( Sun )
夏頃にネットで話題になっていた動画。
Sohuにあった写真をつなげて動画にしたっぽいんですが、元のページは既に削除されてしまっているようです。



11/17 追記:
ビフォアから見るとかなりきついので、先にアフターの方を出しときます。

beforeafter.jpg

さて、動画を見る気になった人が少しは増えたかな。。
ということで動画は下記をクリック。





ニコニコ動画にも同じものが投稿されています。
こういうのは、こちらでコメント読みながらの方が面白いかもしれない。



モトが何であっても可愛かったらいいと思いますけどね。
会うときにずっとメイクしててくれれば良いわけで。

でもまぁ、ノーメイクで可愛いのが中国小姐らいいところでもあるんですが。。




00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小姐306-希薇亞 | ホーム | 小姐305-小姐>>
コメント
--小悪魔メイク--

以前に、小悪魔メイクと言うタイトルで同じ様な記事を紹介した事があります。

http://mustclub.blog85.fc2.com/blog-entry-727.html

が、この女性とは別人っぽいですね。
化粧が上手い女性は要注意です。
by: 浪漫飛行 * 2009/11/15 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 小悪魔メイク--

確かに別人ですね。
こういうネタは結構多いのかな。。
by: PAMI * 2009/11/15 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/670-42f006db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
