-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビールが美味い店@上海
2010 / 06 / 13 ( Sun )
P1102-05p.jpg

唐突ですが、上海でお奨めの店のご紹介です。

外滩啤酒总汇
中国上海汉口路11号

021-63218447

場所はこのあたり。外灘の和平飯店の近くですね。


大きな地図で見る


結構さびれた通りなので、周囲に店らしい店はここしかありません。
中に入ると下の様な感じで、小洒落た作りになってます。

meishi123_600671_2044598_l.jpgmeishi123_600671_2044602_l.jpgmeishi123_600671_2046631_m.jpg啤酒

食事もできるらしいんですが、もっぱらビールを呑みに行きます。
この店、自家製造のビールがあって、これが無茶苦茶美味い
新鮮だとこんなんに美味いのかな~。
お気に入りの小姐と食事の後ちょっとこんな店で呑んだりしたら楽しいかも。

P1003-02ya.jpgsregist_1249436153436.jpgP1214-03zr.jpg

ちなみに店内は外人が多いです。あと、そういうのが好きそうな中国人の若者たち。
ビリヤードできる場所もあったりで、この前行った時にはイケてる小姐が胸の谷間ばっくり空けながら棒でタマを突いてマシタ。
もう酒が進む進む(笑)

でも酔い潰れないようにご用心。

P1001-01yb.jpg

ということで、唐突なお進めレストラン情報はここまで。
週明けからはまたいつもの様に小姐写真の掲載です。




テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐396-Yu | ホーム | 小姐395-IamEve>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/750-61a84d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
