-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 5
2006 / 12 / 16 ( Sat )
矢継ぎ早に続いて第5弾。
今回は今までのと違ってあまり出回ってない小姐写真です。

G05-01G5-02G05-03G05-04

多分撮影場所はどこかのホテルなんだけど、どこのホテルなんだろうなぁ。ベッドがダブルっぽいんだよな。

G05-05G05-06

全部自分撮りなのでプライベートっぽいんだが、しっかりメイクしてます。

G05-07G05-08

しかし、何でダブルの部屋に泊まってるんだろ?

G05-09G05-10G05-11

髪型の違う写真がセットになっていて、その背景からすると中国であることは間違いなさそうなんだけど、ややなぞの写真です。ちなみに、髪型を替えた方はかなりファンキーな感じでした。
女の子は本当に変わるよな。

G05-12

ということで、おやすみなさい。また明晩。


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 01 : 00 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 6 | ホーム | 小姐写真 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/82-1f02ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
