-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 8
2006 / 12 / 19 ( Tue )
もう毎日掲載することが日常になってきた第8弾は、またもやネットでの出現頻度の高い小姐。本編の41でも使いました。

G08-01G08-02G08-03G08-04

すげーメイク入れて表情も決まってるんだけど、全部自分撮りなんだよなぁ。

G08-05G08-06

G08-07G08-08

しかし、グラビアモデルがプライベートっぽく撮るにしても、自分撮りにすることはないだろうになぁ。一体この娘の素性は何なんだ。

G08-09

写真の枚数の少ない小姐なので、例によって別の小姐で員数あわせ。

G08-10G08-11G08-12


ということで、また明晩。
明日はちょっと写真館はお休みして、コラム的な記事を書きます。




テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 01 : 00 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関連サイト | ホーム | 小姐写真 7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/85-53215645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
