-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 9
2006 / 12 / 21 ( Thu )
小姐写真の第9弾。結局、来年の正月明けまではこんな感じでやろうと思ってます。で、今回もいいのが入ってます。

G09-01G09-02G09-03G09-04

話は全然変わりますが、日曜深夜にコメントを大量に下さった co-zi さん。コメントありがとうございました。返信しようと思ったんですが、コメントが管理人しか読めない設定でロックされているので、この場を借りてお礼だけ。何だか放っておくのもアレなので。

G09-05G09-06G09-07G09-08

今回は写真をクリックしてもあまり拡大しなくてすいませんね。
写真そのものもネットであちこちで見かけるという種類のものじゃないもんで。ほとんど見つけた場所にしかなかった感じ。

G09-09G09-10G09-11

最後の写真は同じ場所にあったんだけど、別人かもしれない。というか、多分別人。大きさも違うし。でもまぁ可愛いからいいや。
これだけだと枚数が少ないのでおまけでもう一人ご紹介。日本の芸能人で見た顔のような気がして、躊躇したんだけど(一応、中国小姐がテーマなので)、背景が日本じゃなさそうなので掲載することにしました。

G09-12G09-13G09-14

なんだかんだで小姐写真館の掲載枚数も今日で100枚を超えました。
我ながらいいペースだなぁ。この調子なら公約の1,000枚も夢じゃないよな。



テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 33 : 27 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 10 | ホーム | 関連サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/87-062b47cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
