-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 10
2006 / 12 / 22 ( Fri )
今日は一挙に20枚掲載。
最初は(66)で使った小姐から。これもネットではあんまり出回ってない娘です。何気に鼻ピアスしてます。

G10-01G10-02G10-03G10-04

続いて、(61)で使った小姐です。部屋のwebカメラか何かで撮った写真みたいですね。背景は自宅でしょうかね。しかし暗いな。

G10-05G10-06G10-07G10-08

次は新ネタです。そういえば今回もあまり拡大できずすみませんね。

G10-09G10-10G10-11G10-12

次の小姐は比較的ネットでよく見かけます。同じ写真が出回ってるのだな。一番右のやつとかね。ちなみにこちらは結構大きな写真になります。

G10-13G10-14G10-15G10-16

最後はおまけ。多分そこそこ可愛い小姐なんだけど、変な顔ばっかりしているので普通にしたらどんな顔なのかわからずじまいでした。

G10-17G10-18G10-19G10-20

それではまた明晩。


01 : 10 : 12 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 11 | ホーム | 小姐写真 9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/88-f8c60bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
