-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 12 X'mas特別編
2006 / 12 / 25 ( Mon )
メリークリスマス!
ということで、今回の小姐写真館は少し華やかにコンパニオン&モデル特集です

G12-01G12-02G12-03G12-04

G12-05G12-06G12-07G12-08

X-Boxの彼女は人気だったみたいですね。この娘だけたくさんの写真がありました。名前は徐淑敏っていうらしい。

G12-09G12-10

G12-11G12-12G12-13

下の写真、思わず「うひょーっ!」って思ったけどよく見たら服着てました。いやいやビックリした。というか正直、ガックリした。
こういうところを見ると中国はまだまだだと思う(違)。

G12-14G12-15G12-16G12-17

G12-18G12-19

最後の小姐はモデルですけど、胸ないんだよなぁ。
巨乳全盛の日本と違うってことで、ここに中国を感じました。





テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 05 : 47 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 13 | ホーム | 関連書籍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/91-aab9a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
