-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 13
2006 / 12 / 26 ( Tue )
小姐写真も今日で13回目。
だんだんこのブログ本来の趣旨を忘れつつある今日この頃です。
さて、今日の一発目はこの方。以前にも一回掲載した小姐です。
誰だか分かりますか?

G13-01G13-02

G13-03G13-04

G13-05G13-06G13-07G13-08

正解は、第5回で紹介した彼女。同じところにあったので多分同一人物です。といいながら自信はあまりありません。よく見ると確かに同じ人っぽいんだけど、そもそもかなり雰囲気違うので。

G13-09G13-10

G13-11G13-12

G13-13G13-14

G13-15G13-16

この小姐は、ネットで時々みかけます。
基本的に自分撮りで、これしか写真がない小姐です。

G13-17G13-18G13-19G13-20

最後の4枚は煙草特集でも出てきた彼女です。
モデルなんでしょうね。何の写真だかよくわからないんですが。

明日も本分を忘れて、さらにバラエティ豊かに写真を載せて参ります。
何をやるにも一生懸命というのは良いことですね。
ではでは、また明晩。



テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 19 : 50 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 14 | ホーム | 小姐写真 12 X'mas特別編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/92-8471c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
