-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 14
2006 / 12 / 27 ( Wed )
小姐写真14弾。
トップバッターは例によってWebカメラでの自分撮り。視線がずれているのが惜しいところだ。

G14-01G14-02

G14-03G14-04

続いてちょっとロリ入った小姐
こういうのは人気らしいっすね。一つの路線として確立している気がする。有名な芸能人がいて、女の子が皆真似してるんだろうな。

G14-05G14-06G14-07

G14-08G14-09

Webカメラじゃなくてデジカメの自分撮りだと、こうやって鏡に向かって撮ったものを多く見かける。デジカメは結構良いのが入っているので、それなりに写真のサイズも大きいのが嬉しいところだ。

G14-10G14-11G14-12

次の写真は芸能人だと思う。まぁまぁこういうのも良い感じなんで載せてみました。多分香港あたりかな~。垢抜けてるから。

G14-13G14-14
G14-15G14-16

最後はちょっと不思議な写真。何故彼女が便器の上でアンニュイなムードになっているのか全然わかりません。便秘なのかな。

G14-17G14-18G14-19G14-20


明日は中国で風俗に行く前に必携のお守りを大公開。


00 : 02 : 57 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風俗への心構え | ホーム | 小姐写真 13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/93-246a7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
