-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風俗への心構え
2006 / 12 / 28 ( Thu )
E07-01

ここをご覧の皆さんは中国小姐が好きで、写真があるってんで引き寄せられてきた方が少なくとも半分くらいはいるんだと思う。で、そのうちの多くの人々は、近々(また)中国に出張に行ってKTVだの何だのに行くわけだ。でもちょっと待った。KTVに行ってもここの写真館に載っているような小姐がぞろぞろと出てくるわけはないのだ。あくまでも玉石混交。ひょっとしたら全体のレベルが低いかもしれない。

俺が若い頃、風俗通いの好きなある先輩にこう言われた。

「全てを受け入れなさい」

出されたものは残さず食べる。余程のことでもない限り。
この精神が、風俗を楽しむ秘訣だと彼は言った。
まぁこれは極論としても、ストライクゾーンを広くとることは風俗を楽しむ上で大事かもしれない。理想を追い求めていてはキリが無い。

そんなことわかっているよ、とおっしゃるかもしれない。聡明な皆さんのことだ、それはある意味事実だろう。しかしながら、潜在意識の中ではやっぱり期待するものがあるはずだ。で、現実を目の当たりにしたときに幻滅するのだ。理性ではわかっていても本質のところで萎えてしまう自分に気づくかもしれない。もしそうなってしまったらそれは悲劇としか言いようが無い。

私のサイトのせいで皆様の楽しみを損なうことになってしまっては大変申し訳ないので、ここで敢えて良薬を進呈する。やや苦味はあるが、これを呑めば貴方のストライクゾーンがするすると広がること請け合いである。薬とはすなわち写真である。KTVに行く直前にこの写真を凝視すれば、その後に見る小姐は皆天使に見え、貴方は夢のようなひと時過ごすことが確約されることだろう。

E07-02

薬の効果を確かなものにするために、是非拡大してご覧戴きたい。





というのは嘘です。
ごめんなさい。

お詫びに、明日はエロエロで行きます。







テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 25 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 15 今日はエロエロ | ホーム | 小姐写真 14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/94-9a2fc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
