-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 15 今日はエロエロ
2006 / 12 / 29 ( Fri )
小姐写真15弾。
今日は約束通り、エロエロでいきます。
まずは女の子だけの旅行でのお遊び写真

G15-01G15-02

G15-03G15-04

G15-05G15-06G15-07G15-08

最後の写真はセーラムーンかな。中国でも結構知られてるアニメです。
続いて、セクシーポーズを自分撮りする小姐
背中が自慢っぽいです。

G15-09G15-10G15-11

G15-12G15-13G15-14

そしていよいよ本題に。。

G15-15G15-16G15-17

G15-18G15-19

ちなみに右側の写真の様な体形って、結構中国では出現頻度高い気がする。

しかし、これだけ写真が続くと皆さんはもうこんな感じになっちゃってるんじゃないですか?

G15-20


この彫像についてはマジで何だかよくわかりません。どなたかご存知の方いますか?何かの戒めの像らしいんですが、異様にリアルだよな。

ということでまた明晩。



00 : 30 : 19 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 16 と満城尽帯黄金甲 | ホーム | 風俗への心構え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/95-1b743623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
