-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 16 と満城尽帯黄金甲
2006 / 12 / 30 ( Sat )
さて、第16弾の今日はまた、いろいろな小姐の組合せ。

G16-01G16-02G16-03G16-04

G16-05G16-06G16-07

そういえば、映画「満城尽帯黄金甲」を早速見て来ました。この映画、おっぱい星人の方は必見です。出てくる女の人が皆胸を寄せて上げて、もう凄いことになっています。

G16-08G16-09

G16-10G16-11G16-12G16-13

これはある意味極めて中国らしい映画です。とにかく人がたくさん出てくる。後半の戦闘シーンなんて、画面の中に1万人くらいいるんじゃないかな。パチスロで大当たりした時の玉みたいに人がざらざらざら~って出てくる感じ。皆で弓を引くと矢の数が半端じゃないっす。壮絶な物量戦で、呆れてしまいますが、見ごたえもあります。
これ以外にも金ピカの衣装が綺麗だったりで、映像的にはかなり楽しめます。映画館向きだよな。

G16-14G16-15

ちなみにストーリーはよくわかりません。中国語音声に中国語と英語の字幕で見ていたので厳しかったけど、後で話を聞いたりネットで他の日本人の感想を読んだりしてみたけど、そういうものみたいだ。

G16-16G16-17G16-18G16-19


ということでまた明晩。
明日はテーマありの写真集です。


00 : 08 : 42 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真 17 大晦日 | ホーム | 小姐写真 15 今日はエロエロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/96-17932c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
